2013年7月18日木曜日

来年は三木高校90周年とともに三木市政60周年

本日、三木高校90周年実行委員会。記念式典委員会の考える90周年物語からすれば、今日は、一つの山。そんな日に時間を間違えて遅刻するという大失態。猛省してます。
今日の委員会からの提案は、まだ、ちょっと発表するには時期尚早のためお話しできませんが、出した話題を少し。
90周年を高校生とともにお祝いしたい。実行委員会(育友会、OB会、学校の先生)だけでなく、90周年を機に、三木高生が三木高校に誇りを感じるとともに、高校のある三木にも興味関心を持ってもらいたい。
来年は、三木高校90周年とともに三木市政60周年。
この二つのお祝いモードを高校生が作り上げることができたら…。
今後、そんな思いを背景に動いていきたいと思います。
なんのこっちゃーって話ですが追い追い、そういうことかーって話になるよう頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿