2013年7月13日土曜日

暑いですが、頑張ってます!

今日は、息子のサッカーの応援。
クラブリーグ選手権第1節。
結果は0対4。負け。
相手は2、3年生かなぁ。大きかった。
そんなわけで、まず、気持ちで負けてたような気がする。
格上のチームとやるときは、相手の胸を借りるつもりでガンガンいってほしいなぁ。
あと、ワンサイドでプレーするのが目立った。
再三再四、コーチからいわれてたけど広げることができず。
相手に奪われて、攻められる。
この繰り返し。
上(観客席)から観てるのとプレーしてるのとでは見え方が違うんだろうけど、デカイコートが余計にデカく感じました。
とまぁ親父の呟きはさておき、…。今日も暑かったです。
熱中症にならないように水分補給しっかりと!!
今日も一日お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿