2013年7月25日木曜日

WEST JAPAN スマイルカップ in ミキランド、15分で受付終了の大盛況!

人気だとは聞いていたが、こんなにすごいとは…。
正直、電話をもらった時は耳を疑った。

グリーンピア三木で行われる三木ではお馴染みのWEST JAPAN RIDERS CUP。冠にWEST JAPANをつけるものの、ミキランドで初の試みに、正直、不安いっぱいでした。
エントリーは、本日(25日)12時~31日24時まで。
今日から31日まで

今日は、いくらだった。
明日はこれくらい。
PRあげていこーとか、…

色々と話をしながら受け付けていくんだろーなーとか思ってたら、…

『エントリー開始15分でオーバー。』

FICUS RACING代表でミキランド副委員長の川田さんからそう連絡が入った時はビックリ仰天!!

『締め切ります!』

『りょうかいしました。』

こんなに人気が高いとは。

笑って遊ぼうミキランドでこんなに人気の大会ができること!!

ほんとに光栄です!!

ありがとうございました!!

ミキランドでは、スマイルカップ以外にも皆さんに楽しんでいただくコンテンツをいっぱい ご用意しています。

惜しくもエントリー出来なかった方も、是非、ミキランドにお越しください。

お待ちしております!!

ミキランドホームページただ今更新中

今後コンテンツ等、ご紹介致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿