2013年8月28日水曜日

9/1『操法大会』と『健康づくりの集い』

豪雨に見舞われた『笑って遊ぼうミキランド』は終了しましたが、休んでいるわけにはいきません。
目下、来週の日曜日(9/1)に行われる2つの行事に向けて、気持ちを切り替えて取り組んでいます。
1つは、操法大会。
もう1つは、健康づくりの集い。こちらは仕事。
もちろん仕事優先のため、健康づくりの集いの方に出ます。
操法大会は、消防団の仲間が頑張ってるので、本番、出れない分、応援せんとね。
本番まであと少し。みんな頑張って!!

台風が接近しています。今週末も天気が悪い様子。
笑って遊ぼうミキランドで市民活動センターのイベント危機管理というものを教わりました。
『備えあれば憂いなし。』が、なにもないことを祈ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿