2013年8月21日水曜日

笑って遊ぼうミキランド神戸新聞朝刊に!!明日朝イチ、ラジオ関西で生出演!!

本日の神戸新聞朝刊(三木版)でミキランドのことを大きく取り上げていただきました。
今回は、防災の日(9/1)の1週間前ということで、防災の啓蒙イベントの位置付けで行うことから『播磨シェイクアウト』という防災訓練を中心とした記事になっています。
『笑って遊ぼうミキランド』というイベント名では想像できない防災の啓蒙イベントとしての性格をうまく表現していただけたのではないかと思います。
中川支局長、拙い説明をうまくそしゃくしていただき、素敵な記事にしてくださり、ありがとうございました。
明日は、ラジオ関西(558)『三上公也の情報朝イチ!』に生出演します。
時間は、7時20分頃から。『奈月の大発見!』のコーナーです。
興奮して今日は、寝れそうにありません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿