2013年8月3日土曜日

幸千中学校サッカー部の皆さん、ようこそ三木市へ!

今日は、三木総合防災公園でFC志染の応援。ス プリングキャンプでお世話になった広島の幸千中学校が来てくれてます。

明日、ルーキーリーグの公式戦があるということもあって、1年生は、たくさん試合をしていただきました。

今日、息子は、サイドハーフの出場機会が多かったのですが、そういえば、三平の最後の方は、サイドハーフでした。

ちなみに、そのときのボランチは、しょうた。

いかに上手に走りだし、いかに上手にパスを出してもらうか。

帰ってから、ちょっと、思うところを話してみました。

明日、どんな風にかわるかなー。楽しみです。


にしても、この防災公園、すばらしいロケーション だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿