2013年9月8日日曜日

天皇杯(9/8)のボールボーイはFC志染。 お疲れさまでした!!

今日は、三木総合防災公園で天皇杯ヴィッセル神戸VS奈良クラブが行われました。
観に行ってきました!

観に行ったのは、会場が三木市の防災公園で近くだったこともありますが、その前哨戦で北播トレセンU13の試合があって、FC志染からは、翔太、りんの二人が、また、三平SCでチームメートだった大和、俊介も出ると聞いたから。

それと、タイトルのとおり、FC志染2、3年生がボールボーイを務めるのでチーム全体で天皇杯を観戦することになってたから、送り迎えするなら僕らも観たかったから。
冒頭の写真は、FC志染のメンバーがボールボーイで所定のポジションに向かうところ。
試合前のアップから前後半90分ずっと立ちっぱなしのボールボーイは大変だったと思います。
皆さん、お疲れさまでした!!

結果は3対1でヴィッセルの勝利。
2点目の北本の強烈ボレーシュートが見れて大満足でした。

奈良クラブの1点は岡山(32番)のヘディングシュート。高くて格好よかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿