2013年7月29日月曜日

FC志染、明日から夏合宿で香川に遠征!!

やっとこさ荷づくりが出来て寝た息子。FC志染は明日から2泊3日で、香川に遠征合宿です。

8月10日からはじまる兵庫県中学生サッカー選手権大会北播予選(高円宮杯予選)に備えた夏期合宿。

明日、630に市役所駐車場集合。

送って行くのは僕。
お弁当入れる私はもっと早いわ!!とかみ(神)さん。

香川では2013香川サマーフェスティバルU14、U15に参加します。

合宿

三平時代が懐かしいなー。

親もみんなでわいわい言いながら、(段取りするお母ちゃんは大変だったでしょうが)行きました。
楽しかった。いい思い出。

ほないこかー。

というわけで、僕らも、一日夏休みをとっていくことに決定!!

明日の夕方出発。

もう、くんなやー!!

と息子。

いやいや、うどん食いに行くだけや!!

と僕達(笑)

いやー、行くことにしたら、急に楽しみになってきました!!

FC志染モルタ、頑張れ!!

前へ、前へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿