2013年8月10日土曜日

ご協力感謝!!~笑って遊ぼうミキランド

本日午前中、山田錦の館(山田錦の館、よかたん)へ。
笑って遊ぼうミキランドの協賛のお願いにあがったのですが、今日は、盆前ということもあり、いつもにも増してのお客さまの数。

そんな中、社長直々にご対応くださり、協賛してくださいました!!
ありがとうございます!!

山田錦の館には、直売所があって、お供え用のぶどうや仏様用のお花が多数置かれています。
今日の狙いは間違いなくこれでした。


山田錦の館までせっかくきたので、25日に出店くださる企業組合『彩雲』の代表と、打ち合わせ。
季節柄、ぶどうを使って、『ぶどう大福』を出すということで決まりました。
大福の中にイチゴならぬぶどうが入った『ぶどう大福』。
ぶどうは皮ごと食べれる品種のものを使うそうです。
せっかく三木にお越しくださるので、三木の『旬』ぶどうをお楽しみください。

午後、娘のカットでhair's LEAPに。
上の写真は、娘に先駆けてカットに行った時に撮ってもらった時の写真。

こちらは今日の写真。

粂店長もミキランドにご協賛くださいました!!
ありがとうございます!!感謝!!

お店の掲示板にミキランドのチラシを貼ってくださってPRしてくださってます!!

ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿