2013年8月24日土曜日

雨天決行で開催!~雨降って地固まる~

いよいよ明日となりました『笑って遊ぼうミキランド』。 今回はWest Japan スマイルカップと共催で行います。 雷雨等外に出ることが危険な状態で、スマイルカップの中止の判断をし た場合、ミキランドも中止しますが、基本は、雨天決行で開催します。 雨の場合、オープニングの吉川太鼓、ひまわりウィンドアンサンブルに よる演奏は行えませんので、雨天によるプログラムの変更があることを あらかじめご了承ください。

今日は、長い間降らなかった雨がようやく降りました。 猛暑日が続く中にあって今日の雨はまさに恵みの雨。 が、イベント準備にとって雨はなかなかきついものです。 でも、今日準備に来てくれたみんなの口からネガティブな言葉が一切な く、みんな笑顔で、準備をする姿が印象的でした。 『雨降って地固まる』といいますが、雨の中の準備は、仲間の結束を強 めてくれたと思います。 雨の中、こんな清々しい光景を見ることが出来るなら、雨も悪くない なぁと思うほどでした。 明日は、雨が予想されますが、スタッフ一同、最高のおもてなしの気持 ちをもって皆さま方をお迎えしたいと思っています。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿