2013年8月23日金曜日

笑って遊ぼうミキランド、NHKニュースKOBE発!で告知いただきました!!

告知させていただいたとおり、NHKの公共の電波にミキランドが乗りました。
FBでNHKで告知いただくことをお知らせしたところ、ご覧いただいていた方が写真におさめてくださりました。
ありがとうございます!
イベント告知ですので、VTRとかではなく、日時、場所、連絡先の『表示』にキャスターさんが内容を説明してくれるというもの。
それでも、公共の電波に乗ったことに意義があります。
3回目にしてNHKにも知っていただくイベントになったことは感無量です。
本番、来てくれないかな~。
同日、サッカー天皇杯兵庫県大会決勝でNHKが来るという情報を得ました。
ついでに寄ってくれたらなー。←これは欲張りかな(笑)

今日の三木市は夕方から雨。
時折、激しい雨にみまわれてます。
本番まであと2日。
明日は準備。
明日は雨の予報ですが、なんとか本番は、あがってほしい!!
お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿